2012年02月28日

博多あまおういただきました( ´ ▽ ` )ノ





開店祝いに友人から博多あまおういただきました。実家があまおうを作ってるらしく、めちゃくちゃうまいo(^▽^)o
明日はレセプション!このあまおうを使ってイチゴ大福作ります。

iPhoneから送信


Posted by なのしずく at 14:04│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして!雰囲気が良さそうなお店ですね
あまおうのイチゴ大福美味しだろうなぁ~
明日のレセプション頑張ってください!
たまたまみたブログに書き込みしました!
Posted by MASA at 2012年02月28日 22:45
MASAさま

レセプションでイチゴ大福絶賛してもらいました。

あまおうがおいしい時期にぜひ食べにきてください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by なのしずく at 2012年03月01日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。