2012年02月27日

赤ちゃんの駅認定( ´ ▽ ` )ノ






福岡市で初めて個人飲食店が赤ちゃんの駅に認定されました。
iPhoneから送信


Posted by なのしずく at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!授乳室があるお店って素敵ですね(^O^)私も現在0歳の子供がいますが、外食に悪戦苦闘…こういう空間があると母も子も大助かりです♪近くに遊びにいった際は立ち寄りたいです(^ω^)
Posted by チーム今ちゃん at 2012年02月27日 23:02
チーム今ちゃん様
返信遅れてすみません(>_<)
私も0歳の子供がおり、本日店に初めて連れてきました。
嫁も立派な授乳室に喜んでました。
ぜひいつかお立ち寄りください。
その際は声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by なのしずく at 2012年03月01日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。