2013年03月11日

休み連絡。






明日火曜日お休みいただきます。

なお、来週の休みは、
18月 夜、19火昼 です。
19火夜は祝日前のため、開けますので
よろしくお願いします。
iPhoneから送信


Posted by なのしずく at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
福海さん、先日はご来店頂き有難うございました。

このクマ最高!!!!

このクマどうしたんですか?

このクマの着ぐるみ欲しいです。

購入したんですか?それともお友達?

とっても欲しいです。ぜひ教えてください。

冗談ぬきで欲しいです。

非常に欲しいです。

すみません興奮しています。


ではまた。
Posted by YASU at 2013年03月11日 22:42
やすさん、先日はお世話になりました(^^)
くまさんは、糸島で寿司屋をされてる方?みたいです。
糸島は美味しい店が多いですが、個性的な方も多いようですね。

また、遊びにいきます(^-^)/
Posted by なのしずくなのしずく at 2013年03月11日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。