2012年11月12日

池松自然農園紹介( ´ ▽ ` )ノ










現在提携させていただいてる池松自然農園のご紹介です。

無農薬、無化学肥料のオーガニック野菜。お子様にも安心です。

11月収穫予定の野菜。
丹波大納言小豆、みやま小蕪、野崎白菜、石川源助大根、べか菜、丸葉小松菜、わさび菜、ルッコラ、日本ほうれんそう など
現在仕入れでおすすめはシナモンバジル!なのしずく人気料理のブイヤベースにあしらってます。

池松さんはまだ若いのに、二年前に脱サラし、池松自然農園を開業されてます。
子供に心から安心して食べさせることができる旨い野菜を育てようと日々励まれてます。

野菜を見ると野菜に対する愛情が感じられた、また、境遇と食材に対する考え方が同じであることがお付き合いしたいと思った理由です。
歳も同じだし(^^)

今後一緒に西区を盛り上げられたらなぁとゆうのがささやかな夢です( ´ ▽ ` )ノ

ホームページ
http://www.ikematsu-noen.jp/

ちなみに
明日13日火曜昼夜お休みいただきます。
以上
iPhoneから送信



Posted by なのしずく at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。