2012年07月23日

なのしずく昼の前菜






現在の昼セットの前菜です。
鴨ローストのサラダ
クリームチーズ豆腐と生ハム
棒寿司の天麩羅
芝海老唐揚げ
卵焼き
スパムゼリー寄せ
自家製漬物
博多茄子の田楽
おからとビーツのサラダ
えごまのお浸し
冷製茶碗蒸し
和食セットはこれに豚バラの柚子煮とカボチャの葛饅頭炊合せ、浅利と鱧の吸物、ごはんがついて¥1000となります( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信


Posted by なのしずく at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、なのしずくさんから、まっすぐいった作業所のスタッフです。作業所のみんなで、なのしずくさんの話題がでたんで、ブログみました、どれも、おいしそうですね。こんど、食べにいきますね。
Posted by 福岡花子 at 2012年07月23日 14:45
ありがとうございます!
お待ちしております(^^)
ちなみに不定休ですが、だいたい火曜日にお休みいただいてます。
よろしくお願いします。
Posted by なのしずくなのしずく at 2012年07月23日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。