2012年06月08日

中村美容室様ありがとうございます( ´ ▽ ` ) ノ






大名にある中村美容室様が先日御来店していただき、自分で宣伝する以上に丁寧にブログアップしていただきました。
http://blog.nakamura-biyoushitu.com/
どうもありがとうございました(>_<)

ランチ詳細を知りたい方、ぜひご覧ください。
人任せですみません(^_^;)
iPhoneから送信


Posted by なのしずく at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
なかなか時間が取れずブログを拝見できなかったのですが
何どもUPして頂き有難うございました。

お世辞ではなく本当に美味しかったですよ。
辛口コメンテーターのうちの喜び組も本気で美味しかったと言ってました。

うちのお客様にも自信をもってオススメできます。
お料理はホント最初から最後まで全部美味しかったです。

またチャンスを作って伺いますね。

お体には十分お気をつけて、沢山の幸せを世の中に提供して下さい。

ではまた。
Posted by YASU at 2012年06月11日 22:20
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
料理だけでなくお客様に喜んでもらうためにはどうするべきか、常に考え改善しながらやっていきたいと思います。

また遊びにいったときにはいろいろとアドバイスよろしくお願いします(^^)

YASUさんも体にきをつけて(^O^)/
Posted by なのしずく at 2012年06月12日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。